サイトのSEO対策と記事量産!

サイトのSEO対策の最大の秘訣は・・・。

  ” 記事の量産である!! ”


   ・・・と、今までにも何度となく書いて来ました。




これは、どんなに優れたツールを揃えようとも!
どんなに優れたSEO対策を施したとしても。


  記事の量産に勝るものはない!


   これは確固たる現実でもあります。




記事の更新があってこそ・・・。
SEO対策が生きてくるのであって!


 当たり前と言えば・・・!
 当たり前の事なんですね。


サテライト





さて、この・・・記事更新についてですが!

必要以上に難しく考えている人が非常に多い!
そんな事を考える事もあります。


 記事・・・と書くから・・・。
 難しく感じるのだろうか?



自分なりの考えを持って・・・。
相手に伝えたい事を完結に書いてあげれば!

 それで良いのだと!
 その様に思うのですが・・・。

    如何でしょうか?



それが思うように行かない!
これもまた・・・現実としてある。



今日の紹介するレポートは・・・。
この記事の量産についてのモノ。。。

  サテライトブログに関してです。



  ” サテライトブログ ”


ご存じない人には・・・!

   それ何?


   ・・・と言うモノだろうし!



ご存知の方にとっては・・・。

 メインブログの「肥やし」とか「餌?」。


   そんな感じで捉えている人も多いと思います。




大きな間違とは言わないまでも・・・。
勘違いしている人が・・・多い!

このレポートは、その勘違いを修正するには・・・。
大いに役に立つレポートだと思います。


サテライトブログの被リンク効果とSEO対策




そもそも・・・。

サテライトの役割!
これは、メインとなるサイトを引き立たせる事・・・。


  これが仕事である事を理解して下さい。



 「そんなの知っているよ。。。」


   ・・と言う人も!


もう少し我慢して付き合って下さいね。



そのサテライトを・・・。
中途半端な知識で使っていると・・・。


メインのサイトまで被害を被る結果となりかねない!



この事をしっかり認識して使っている人が・・・。
どれ程いるだろうか!





使い方を間違えると・・・。

  『 両刃の刃 』


   ・・・になりかねないのも事実ですよ。




メインのサイトではない・・・このサテライト!

   時間をかけるものでもない。



従って・・・!

 効率よく記事を量産してこそ意味がある。

   これも正解であろうと思います。



記事を量産するツール!
自動記事生成ツールを利用している人も・・・多いはず!


 しかし、ここに・・・落とし穴がある。



別に、ツールを使うから!

  ・・・と言う事ではないんですね!



前記したように・・・。

「 使い方 」なんですよ。




間違った認識で使うと・・・。
取り返しがつかない事態になりかねない!

この辺も・・・ちゃんと説明してあるし・・・。
便利な使い方も説明してある。



心配は無用です。



何よりも・・・。
その記事生成ツールまでプレゼントしている。


    当然・・・無料です!!




私は既に別のツールを持っているので!
今回は必要としないんですが・・・。



ちゃんとした知識を持って使う分には・・・。
強い味方になってくれることは間違いない!

  その様に思っています。




メインのサイトを上位表示させる為の対策には・・・。
サテライトの力も大きな影響を持つ。

  このレポートで・・・。
  感じてみては如何でしょうか?



サテライトブログの被リンク効果とSEO対策






【 人生リメーク戦略 】日給3万円収入のススメ!

コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

main-150

TKC Planning
【 義將 Takeshi 】


タクシードライバーと言う本業を持ち、またネットビジネスでも収入を得ている管理人です。

本来ならば、ネットビジネスだけでも生活が出来る状況ではありますが・・・。

子供が小さい事もあり、親の働く姿を見せる必要もあるだろうと言う古い考えの基!

現在、【 二足の草鞋 】状態にあります。

無料レポート

無料レポートサイト
「メルぞう」に!
一挙 3レポートTOP10入り


順位

このページの先頭へ