ネットビジネス 書いて・・・伝えるだけです!




メルマガ・・・ブログ。。。


書いて伝える事・・・・!
これをライティングと言いますね!



このライティングが思うように出来ない!

   ・・・て言う人が以外に多い気がします。



文章の下手な私が言えたものではありませんが・・・(爆)





本来、文章で伝えることに関して。。。

飾って書くものではないと思っています。




私的な発想ですが!!



私がこの


  ” ネットビジネス 日給3万円収入のススメ! ”


    ・・・と言うブログの中で書いている記事は!



      全部オリジナルです。





紹介するレポートに載っていたものを抜粋して書いている・・。

そんな部分は一行もありません。



   自慢でも何でもないのです・・・。





本来、文章を書く上で大事なことは・・・。


  「 この部分を伝えたい! 」



そまさに感じる部分を・・・。

そのまま活字にすれば良いだけでは?


   その様に思っています。





それだけだと・・・文章が短くなってしまう!


    ・・・って言う人もいるでしょう。



では・・・。


  伝えたい部分 + 自分の感想!



        これでは如何でしょうか?




さっきよりも文字数は増えますね!

これで良いと思います。




今回紹介するレポートは・・・。

正に、このライティングに特化したレポートになります。



フルタイムで働く主婦が
帰宅後の家事の合間にアフィリエイト
 第21巻 書けないなんてもう言わせない!
★ライティング読本★




私が上記で書いたことよりも・・・。

数段解り易く書いてあります!!(爆)




  何故書けないのか?

    から

  何故書ける様になるのか?



そこまでの考え方を解り易く書いてあります。





あなたは・・・!
ライティングが得意ですか?


では・・・その考えを纏めて人に伝えられますか?




ブログにしてもメルマガにしても・・・。

稼ぐ為の情報から・・・。
趣味の範囲のものまで様々でしょう!


ネットビジネス系ならば・・・尚の事!

収入を得る為の具体的な手法(戦術)を届けてあげる!


   この事が重要ですからね!





書き方如何で読んでいる相手の受け取り方も違ってくるでしょう・・・。



フルタイムで働く主婦が
帰宅後の家事の合間にアフィリエイト
 第21巻 書けないなんてもう言わせない!
★ライティング読本★




これを読んで頂ければ・・・。


自分の何がネックだったのか?
何をそんなに難しく考えていたのか?


   それが分かる様に書いてあります。




これを読んだ後は・・・。

なんでそんな簡単な事に気付かなかったのか?


その様に思えると思いますよ。



肩の力を抜いて・・・。

読んでみてください。





人生リメイク戦略! 日給3万円収入のススメ!


コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

main-150

TKC Planning
【 義將 Takeshi 】


タクシードライバーと言う本業を持ち、またネットビジネスでも収入を得ている管理人です。

本来ならば、ネットビジネスだけでも生活が出来る状況ではありますが・・・。

子供が小さい事もあり、親の働く姿を見せる必要もあるだろうと言う古い考えの基!

現在、【 二足の草鞋 】状態にあります。

無料レポート

無料レポートサイト
「メルぞう」に!
一挙 3レポートTOP10入り


順位

このページの先頭へ