ネットビジネス サイト高速化のチューニング!




ネットビジネスを運営していく中での・・・。

 サイト( ブログ )運営に関して!



  今日は、この記事で書いてみたいと思います。





  一般に・・・!

   サイトの表示で「3秒」!


    これ以上の時間を要すると・・・。

    閲覧者は「ストレス」を 感じてしまうと言われています。



     たった・・・ 「3秒」なんですが?!



   実際、その時間って長いんですよ~~!

    待っている人にしてみれば・・・ね!





 貴方の管理しているサイトが・・・。


  クリックしてから何秒で開けるか?


      ・・・って、確認した事ありますか?




 ご自身のサイトも、こちらで試してみてください!

  ⇒ GTmetri

     ※自分のサイトURLを書き込むだけで確認できます。



 如何でしたか?

 あなたのサイト・・・「C」とか「D」とか。。。


        そんな判定じゃありませんか?




心配ですよね!


 ちなみに、私のサイト評価は・・・。

   Page Speed Grade: D
   YSlow Grade: D



      ・・・と言う判定でした(爆)





 コレではマズイ!

 ・・・と言う事で!


   「プラグイン強化」を実践!



 結果は。。。

   Page Speed Grade: E
   YSlow Grade: B


        ・・・となりました。



 なんだよ!

  Page Speed Grade がランクダウンしているじゃないか!


       そのように感じる人もいますよね。



   「正解」 ・・・です。



 この原因は解っていますし・・・。

  これはこれである意味納得の結果でもあるんです。



   Page Speed Grade は、主に Yahooでの評価。
   YSlow Grade は、googleでの評価 なんです。



  どちらも高評価である事が望ましいと思いますが・・・。
  それは今後の課題になります。

   (原因と対応は解っていますので・・・。)





 しかし、はっきり言って・・・。

  YSlow Grade がここまで評価を上げた事には驚きもあります。


  なんせ、D から B ですから。



   明らかに早くなっている事も実感できました。





 今回参考にした資料はこちら!


  ⇒ 【YUNA】ワードプレスでできるSEO対策ってこんなにあったの?【後編】

  ⇒ 【YUNA】ワードプレスでできるSEO対策ってこんなにあったの?



   ネットビジネスに於ける・・・。
   サイトやブログの表示最適化!


    これは、売り上げに直結する部分でもあります。



 何も対応していないと、どんどん評価は下がる一方!


    まして・・・。
    あなたの収入にも大きく関連する部分です!


     少しずつでいいから、やっていかないとね!




   参考にしてくださいね。






人生リメイク戦略! 日給3万円収入のススメ!



コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

main-150
TKC Planning
【 義將 Takeshi 】

39歳の当時抱えた借金!
総額1億5,000万円!
《 只今、返済中! 》


profile


ネットビジネスとの出会いが! 私の人生を大きく変えました。


借金 1億5,000万円

私の借金の自慢をしたい訳ではありません。
私には、ほぼ1/3まで借金を返済した実績と経験があります。


万一、このブログを読んでいるあなたが・・・。
私と同じように借金と言う重荷を背負っているならば!


同じ境遇にいる私だからこそ! 私にしか出来ないあなたへの的確なアドバイスもあるはず。


借金があるから苦しい訳ではありません!
借金を返済する術が無いから苦しいのだと思います。


今の私ならば!
その術を提供できると・・・。


その様に思っています。

無料レポート

無料レポートサイト
「メルぞう」に!
一挙 3レポートTOP10入り


順位

このページの先頭へ