ネットビジネス アフィリエイトの基本を知る!


現在、ネットビジネスをしている人で!

 アフィリエイトと言う言葉を・・・。


  「 何それ・・? 」


    ・・・と言う人はなかなかお目にかかれない!



  ビジネスとは無縁の・・・。
  ネットユーザーに関しても同じ事が言えますよね。



    それ程浸透した言葉になっていると思います。




また、インターネットにそれ程関係を持たない人でも。。。
スマートホン他で触れる機会も多くなってきた昨今!

 実情を全く知らない人でも・・・。
 その言葉・単語は目に入ってくる状況にあります。



  では・・・。

   その ” アフィリエイト ”


       ・・・って何だろう?



  そんな人の為に・・・。
  少しだけですが、覗いてみようと思います。



ネットビジネスと言うモノの・・・。
根幹となる部分でもありますよね!


  これを大別すると・・・。


   《成果報酬型》
   《クリック保証型》
   《インプレッション型》



   上記の3つに大別することができます。




 では、その中身はどの様なものなのでしょうか?

  この辺を見てみましょう!



まずは《成果報酬型》


 成果(成功)報酬型・・と呼ばれるもので・・・。

 自分の運営するサイト(ブログ)から商品の購入!
 あるいは一定の条件をクリアした申し込みが完了!


    ・・・これが完了する事で成果となる仕組みです。





次に《クリック保証型》です。


 googleアドセンス と言う言葉は聞いたことありませんか?

 簡単に言ってしまえば・・・。
 googleの提供する広告をサイト(ブログ)に表示させて!
 その広告を見ている人がクリックした時に成果が発生します。

 運営者は、事前にgoogleと契約する必要がありますが・・・。

 安定性があると言う人気から・・・。
 一人で複数のブログを管理している人も多い形態です。





最後に《インプレッション型》


 広告となる対象が表示された回数に対して成果となるモノです。

 この形態はアクセス数などが多いサイトに向いていますが・・・。
 その成果報酬が非常に易い!

 その為、個人の運営するサイトでは非常に少数です。



       ・・・と、ま~~こんな感じでしょうか?





   意味が分からん!!

    もっと詳しく書いてくれよ~~!


     ・・・と言う人も多いですかね?(爆)





分かりました。。。
では、こちらのレポートをご覧下さい。


  初心者でも解り易く説明したレポートです!



【初心者必見】正しく理解しよう!
アフィリエイトって何?
95%の稼げないアナタが5%の
稼げるアナタになれない理由
★音声解説★




 音声による解説も好評なレポートになっています。



  画像も多く、解説も丁寧ですから・・・。
  全くのネットビジネス初心者でも理解が早いのではないかと思ます。



   副業であれ、本業であれ・・・。



 成果を得るという事を真剣に考える場合!
 リスクを極限まで抑えると言う事は大事なことですね!





 このレポートを読んで。。。


   「 やってみたい! 」


       ・・・と思う人も多いのではないかと思います。



  それ程優しく解説しているレポートです。


    読んでみて下さいね!



【初心者必見】正しく理解しよう!
アフィリエイトって何?
95%の稼げないアナタが5%の
稼げるアナタになれない理由
★音声解説★






コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

main-150
TKC Planning
【 義將 Takeshi 】

39歳の当時抱えた借金!
総額1億5,000万円!
《 只今、返済中! 》


profile


ネットビジネスとの出会いが! 私の人生を大きく変えました。


借金 1億5,000万円

私の借金の自慢をしたい訳ではありません。
私には、ほぼ1/3まで借金を返済した実績と経験があります。


万一、このブログを読んでいるあなたが・・・。
私と同じように借金と言う重荷を背負っているならば!


同じ境遇にいる私だからこそ! 私にしか出来ないあなたへの的確なアドバイスもあるはず。


借金があるから苦しい訳ではありません!
借金を返済する術が無いから苦しいのだと思います。


今の私ならば!
その術を提供できると・・・。


その様に思っています。

無料レポート

無料レポートサイト
「メルぞう」に!
一挙 3レポートTOP10入り


順位

このページの先頭へ