ネットビジネス Word Press 初心者向け解説!?




ネットビジネスの Word Press初心者・・・って!

 どんな感じで使っているんでしょうかね?



殆どの場合・・・。


訳も分からずに・・・!
プラグインを導入!


そして・・・!
記事投稿。





自分で納得して使う分は良しとしても!


  ” それでは勿体無い! ”



 それどころか・・・。
 SEO対策上の問題 が出てきますよ!(爆)



    ご存知でしたか?





 ” 表示速度が大幅に遅くなる! ”

   
     ・・・と言う、大きなデメリット が生じてきます。




   この部分は・・・。

    ネットビジネスをする上での大きなハンディとなりますよね!




単体では非常に有効なプラグインであっても!

様々なプラグインをインストールしていると・・・。
不都合なこともあります。



  ” 相性 ”


    ・・・ですね!





 折角、ビジネスとして!
 稼ぐ為に作っているサイトですから・・・。
 
  収入に結びつくサイトに仕上げたいですよね!!



   それが・・趣味であっても!
   収入を得る為のサイトであっても。。。



     それは同じことですね!





 クリックしてから表示されるまでに・・・。


     ” 時間がかかる。 ”



 俗に言う・・・。


    「 重い 」


      ・・・って言う奴です。





  見てくれる人は!

    「重いな~~!」


      ・・・って、感じた途端に。。。



    他のサイトに行ってしまいますよね!




  ネットビジネスをする上では!
  絶対に回避したい状況でもありますよね・・・。



    あなた自身も・・・。

      経験がないですか?




 WP作成の経験が!

   「多い」「少ない」に関係なく!



 常に ” 最適な環境にしておく必要がる! ”


      ・・・と言う事!


    これは大事なことですね!



  「じゃ~~どんなプラグイン入れればいいの?」


      ・・・って言う言葉が聞こえてきそうですが。。。





非常に参考になるレポートがありましたので・・・。
シェアしてみますね!


アフィリエイトの実践編1

ド素人でも大丈夫!
画像たっぷりで超分かりやすく解説
~WPプラグインのインストールと記事投稿の仕方~





ここに書いてあるツールは!
最低限のプラグインですが・・・。

  ” 最適に使う! ”


     ・・・と言う観点から見れば!



  非常にわかりやすく、使い易い内容を書いています。





 本当にWPの初心者の方ならば・・・。

  写真のUPから・・・!
  リンク付けまで。。。


   すごく丁寧に画像を使って説明してあります。




ある程度の経験者だと・・・。

この辺まで細かく画像が入っていると!


  逆に「読むのが大変!」


     ・・・ってなるかも?(爆)





しかし、プラグインを多く入れ込んでいる人!!

 結構・・・多いのではないですか?



 改めて・・・!

   プラグインの必要・不要!


    考えても良いのではないですか?





 この部分は、経験が多くなればなるほど・・・。
 気にかけなくてはならない部分ですよ!


   プラグイン同士の「相性」は大切ですからね。



アフィリエイトの実践編1

ド素人でも大丈夫!
画像たっぷりで超分かりやすく解説
~WPプラグインのインストールと記事投稿の仕方~




非常に参考になるレポートですよ!


 是非、読んでみて下さいね!





人生リメイク戦略! 日給3万円収入のススメ!


コメントを残す

サブコンテンツ

Profile

main-150

TKC Planning
【 義將 Takeshi 】


タクシードライバーと言う本業を持ち、またネットビジネスでも収入を得ている管理人です。

本来ならば、ネットビジネスだけでも生活が出来る状況ではありますが・・・。

子供が小さい事もあり、親の働く姿を見せる必要もあるだろうと言う古い考えの基!

現在、【 二足の草鞋 】状態にあります。

無料レポート

無料レポートサイト
「メルぞう」に!
一挙 3レポートTOP10入り


順位

このページの先頭へ